くらしのノート -ワーキングマザーの暮らしと子供と-

働くお母さんの暮らしノート。2児の母。まいにち暮らしを丁寧に。いろいろ作るのが好き。カメラ・ハンドメイド・手作りオヤツ・自然食・お弁当ネタを中心に書いています。

MENU

6ヶ月頃のショートパンツ

https://instagram.com/p/rGr35XxXLl/

先日投稿したブログで思い出しました。

 

workingkosodate.hateblo.jp

 

 

去年の夏に作ったcheck&stripeで購入した記事で作ったブルマ。
裾ゴムいれなかったからショートパンツですね。

パターンはこちらのサイト

FREE PATTERN! baby bloomers - see kate sew

 

海外のサイトなんで、説明とか???でしたが
型紙だけ作って、服飾出身の友達に教えてもらいながら作成しました。

改めてみるとこのサイト、可愛いですね。

女の子だったら裾ゴムいれて、可愛く履いてもらいたいです。