くらしのノート -ワーキングマザーの暮らしと子供と-

働くお母さんの暮らしノート。2児の母。まいにち暮らしを丁寧に。いろいろ作るのが好き。カメラ・ハンドメイド・手作りオヤツ・自然食・お弁当ネタを中心に書いています。

MENU

ひさしぶりに息子の服をちゃんと買いました

f:id:marikobookmark:20150913124746j:plain

 

秋物のボーダーロンTを息子に購入。
ベージュと黒のボーダーです。

MARIMEKKOの同じボーダーのワンピを持っているので、お揃いです。

一緒に着るのが楽しみだな。
息子とお揃いなんて、ドキドキしますね。

わりと好みなフィス。
西宮阪急のCOMECHATTO&CLOSETで購入しました。

DENIM&DUNGAREE
SWAPMEETMARKET
GotoHollywood
FITH
GROOVY COLORS

などなどアメカジな子供服ブランド。

ショップはたくさんあるけど店舗によって取り扱いが違いますね。
COMECHATTOは、DDとGotoHollywoodは置いてません。
どちらかと言えば、この二つがすきなのですが。男の子ですし。

 

Go to Hollywood、もうちょっと大きくなったら着せたいな。

 

f:id:marikobookmark:20150914112500p:plain

画像:https://instagram.com/p/6jkEsTs_ue/?taken-by=fith_official

 

女の子だったらSWAPMEETMARKETが可愛いです♡

f:id:marikobookmark:20150914111857j:plain

画像:http://www.fith.co.jp/brand/swapmeetmarket/collection_15aw/index.html

 

なんせ、ちょっと高めなのであまり買えませんが…
おしゃれだし、カワイイー!!
堀江のお店、セールの時はよく並んでる人を見ました。

楽天でセールしてるお店もあるので、チェックしてみてくださいね。
ココ、最大70%OFF!!

ROMPER

 

いつもH&MとかZARAとかファストファッション系ばっかり買ってるので、
たまにはちゃんと買ってあげたいなと思いました。

 

帽子はアクリルで、すっごい伸びるので今年かぶらなくても来年!
という思いでの購入です。
試着の段階で、拒否されたのは言うまでもないですね。汗