くらしのノート -ワーキングマザーの暮らしと子供と-

働くお母さんの暮らしノート。2児の母。まいにち暮らしを丁寧に。いろいろ作るのが好き。カメラ・ハンドメイド・手作りオヤツ・自然食・お弁当ネタを中心に書いています。

MENU

息子のシャンプー&ボディウォッシュ

f:id:marikobookmark:20150527090727j:plain

 

iherbで、息子のシャンプー&ボディウォッシュを購入しました。

息子が産まれる前から、シャンプーと石けんはiherbで個人輸入
オーガニックのものを、国内で買うよりもお安く買うことができるからです。
(最近は円安で割高ですが…)

息子のシャンプーも、産まれてからずっとiherbで購入。

babyganics(販売終了)

Everydayshea

Mild By Natural

Methodミッキーシャンプー

 

と使ってきまして、今回が↑のもの

Nature's Baby Organics

です。

 

ポンプ式のものが少ないので、この商品はだいぶ嬉しい★
パッケージが可愛いのもポイントですね。

これは、泡立ちもいいけどすぐ流れるし、
頭からあらってそのまま全身あらえるのでとても楽ちんでした!

 

ただ汗をよく欠く夏の時期は、ちょっと物足りないかも…

男の子特有(?)頭のくっさい臭いは完全に落ちないです。。
特に汗もになったりトラブルはありませんでしたが、
夏の間はもうちょっと洗浄力のあるタイプにした方がいいかも。

この次は、ふたたびEverydaysheaに戻る予定です。

理由は単純に、セールしていたから。w

iherbは、頻繁にセールが行われていて、今回購入したセールは
バス&美容用品が20%OFFというものでした。
いつも使っているアバロンのシャンプーやacuneorganicsのメイク落としも!!

iherbのセール情報はココからチェック

1週間単位なので、見逃すことも多いです。頻繁にチェックしなくては!

円建てで購入できるし、40ドル以上だと送料無料です。

ほんと、購入しやすくなりましたね!

 初めて購入の方は、このコードを入力してもらったら、初回最高10ドル引!

TAG676

他にも製菓材料とか色々おすすめあるのでまた紹介したいと思います。