くらしのノート -ワーキングマザーの暮らしと子供と-

働くお母さんの暮らしノート。2児の母。まいにち暮らしを丁寧に。いろいろ作るのが好き。カメラ・ハンドメイド・手作りオヤツ・自然食・お弁当ネタを中心に書いています。

MENU

一歳八ヶ月になってもお好み焼きは大好きでした

f:id:marikobookmark:20151012123425j:plain

 

昨日は昼からお好み焼きパーティー。
我が家はパパが、お好み焼き担当です。

息子用に、紅ショウガ、天かす、肉抜きで作ってくれました。
じゃこ入りのお好み焼きです。

美味しそうにむしゃむしゃ。
オニギリに見向きもせず。
実は、RSウイルスにかかってから食欲が落ちていて。
あんまり食べなくなってちょっと痩せました。
もともとが、大食いだったので、必要な量は食べているはず。

だから飽きるみたいでご飯をぽいぽい…
気に入らなかったらお皿も食器も投げるしめっちゃ危険な食事時間です。涙