くらしのノート -ワーキングマザーの暮らしと子供と-

働くお母さんの暮らしノート。2児の母。まいにち暮らしを丁寧に。いろいろ作るのが好き。カメラ・ハンドメイド・手作りオヤツ・自然食・お弁当ネタを中心に書いています。

MENU

ハロウィンの仮装や衣装におすすめ!韓国子供服ロングTシャツ

f:id:marikobookmark:20151026102822j:plain

 

ミッキーの仮装用に購入した黒のロンTです。

【着後レビューを書いて定形外無料】◆男女兼用◆保育園幼稚園のお着替え用にも最適!ママ&パ...

 

950円。安いですよね?もっと安いショップもありましたが、
このくらいの値段の方が安心かもしれませんね。

ポケット付なので、普段に着ても可愛いです。

f:id:marikobookmark:20151026102812j:plain

 

韓国子供服、はじめて買いましたがやっぱり細身でした。

痩せがたではありませんが、普通に着れたしシルエットが可愛くて好きです。

 

f:id:marikobookmark:20151026102837j:plain

 

f:id:marikobookmark:20151026102857j:plain

 

身長78cm〜80cmくらい、体重10.5kgくらいで
サイズ90を着ています。

縫製も大丈夫そうだし、生地もまあまあしっかりしてると思います。
今洗濯中なので、どうなってるかなあ…

黒なので、普段もガンガン使えそうですね。
お揃いにもしやすいし気に入りましたー!無地ロンT!

飽きたらワッペンでもつけてあげよう。

f:id:marikobookmark:20151026102848j:plain

 

私も上下真っ黒で、親子で真っ黒コーデも楽しみました。

 

 

めっちゃ色あります。グレーとかネイビーとかまた買いたいなー。
こんだけあったら色んな仮装できそうですね!
黄色でトラ!とか。

ではでは。