くらしのノート -ワーキングマザーの暮らしと子供と-

働くお母さんの暮らしノート。2児の母。まいにち暮らしを丁寧に。いろいろ作るのが好き。カメラ・ハンドメイド・手作りオヤツ・自然食・お弁当ネタを中心に書いています。

MENU

かぼちゃの煮物でサンドイッチ

f:id:marikobookmark:20151119071635j:plain

 

お久しぶりです。
三連休は2泊3日で息子と二人旅。友達と合流して、伊豆のペンションに泊まってきました。

その後、息子の胃腸炎がうつり親子でダウン。
やっと復活。食欲モリモリです!

写真は、旅行出発日の朝ご飯。
余っていたかぼちゃの煮物をペースト状にして、食パンに挟みました。
息子がつかみやすいよう、小さくカットして…

食パンは、あんじゅの食パン。
楽天でも販売されていますよ。

ふわふわで、焼かずにそのまま頂きます。めちゃくちゃふわふわ。

 

おすすめです。

そのまま、ジャムを付けて食べると最高に美味しかったです。
息子もぱくぱく。

サンドイッチ大好きな私。息子に色んなサンドイッチ食べさせてあげたいな。
だって、楽しいよね?食パンのサンドイッチ♪