くらしのノート -ワーキングマザーの暮らしと子供と-

働くお母さんの暮らしノート。2児の母。まいにち暮らしを丁寧に。いろいろ作るのが好き。カメラ・ハンドメイド・手作りオヤツ・自然食・お弁当ネタを中心に書いています。

MENU

HASAMIの新色マスタードが可愛い黄色だった!

f:id:marikobookmark:20160108095045j:plain

 

楽天の期間限定ポイントがあったので、HASAMIプレート購入しました。
これで22cmのプレートが4枚、15cmミニプレートが6枚に!

 

f:id:marikobookmark:20160108094911j:plain

 

 

f:id:marikobookmark:20160108095034j:plain

 

大きいプレートは、ワンプレーとランチにも、使えるサイズ◎
ミニは、パーティーの時の取り皿にピッタリ!
ケーキにもバッチリサイズですよ◎

 

HASAMI使用の写真

https://www.instagram.com/p/-FjlIWRXIb/

https://www.instagram.com/p/8JxjcixXHY/

https://www.instagram.com/p/27CcL8RXN6/

https://www.instagram.com/p/zND-VyRXDp/

https://www.instagram.com/p/xy55vWRXLP/

https://www.instagram.com/p/xCB4tyRXM0/

https://www.instagram.com/p/vj-IgtRXPT/

https://www.instagram.com/p/qaNCogxXJE/

https://www.instagram.com/p/oxuOt_RXLy/

 

こうして見ると、地味なイエローばっかり…使ってる!
合わせやすいからでしょうね…

大きいプレートは、ホールケーキ乗っけても可愛いよ◎

赤は、お正月プレートにもいいですね!
赤も持ってなかったんで、22cmと15cmで追加購入しました。

それと、マスタードの15cmの3枚を追加購入です。
マスタードは、新色だからか在庫のないお店もチラホラ…
他のカラーは取寄せ対応みたいですが、マスタードは×になっていたので
追加では作らないのかな?

そう思って急いで購入しました。

HASAMIプレート(22cm)マスタード

HASAMIミニプレート(15cm)マスタード

可愛いな〜

こんな可愛くスタイリングしてみたいですね…ほれぼれ〜
アメリカンダイナーにありそうな、ペッキペキのカラーと質感が好き。

 

 

こんにカラーがあるよ。うちは濃い色が多めなので、薄い色も買い足したいな。
なんて…また買うの?って思われそうなので我慢。
色合わせ、とっても悩みますね!!!
15cmのミニプレートならあと2枚くらい買い足してもいいかな。

狙いはグレー!ザ・地味だけど好きな色です◎