くらしのノート -ワーキングマザーの暮らしと子供と-

働くお母さんの暮らしノート。2児の母。まいにち暮らしを丁寧に。いろいろ作るのが好き。カメラ・ハンドメイド・手作りオヤツ・自然食・お弁当ネタを中心に書いています。

MENU

IGで話題だった沼サン。今更ですが作りました。

f:id:marikobookmark:20160205070541j:plain

 

今更ですが、沼サンです。
キャベツが圧倒的に少ないけど、美味しかった〜!
すごい倒れそうで、撮影大変でした。
みんなどうやって上手にとってるんだろう…

角食でやれば大丈夫なのかな?

うちはホームベーカリーで焼いたパンを使うので、山食。
それでかなあ?

 

f:id:marikobookmark:20160205070630j:plain

 

今日は全粒粉多めの食パンで。
甘みも少なくって、サンドイッチに合う!
そして沼サンは、トーストしてからサンドするので、香ばしい。芳しい!
粉の旨味がギュ!
キャベツのシャキシャキ食感も楽しい。
生のキャベツってどうなんとか思ってましたがごめんなさい。
とっても美味しかったです。

チーズとベーコンの塩っ気がまたいいアクセントですね。
全部の具が相乗効果ですごい味になってる!

大げさかもしれませんが…色々混ざってててめっちゃ美味しくなってる!
そんな感じでーす。

色々アレンジできるみたいなので、やってみよ。
タマゴは間違いなく合いますね◎

 

沼サン 野菜たっぷり! 幸せサンドイッチレシピ

沼サン 野菜たっぷり! 幸せサンドイッチレシピ

 

 

レシピ本まで!すごい!

by-s.me

 

↑レシピですー。美味しいので、是非おためしくださいね。
なめてました。ほんと美味しいです。