くらしのノート -ワーキングマザーの暮らしと子供と-

働くお母さんの暮らしノート。2児の母。まいにち暮らしを丁寧に。いろいろ作るのが好き。カメラ・ハンドメイド・手作りオヤツ・自然食・お弁当ネタを中心に書いています。

MENU

2歳の息子ごはん*卵とブロッコリーのサンドイッチ

f:id:marikobookmark:20160210071103j:plain

 

今日もサンドイッチです。
フィリングは、ゆで卵とブロッコリーで。
パンは、昨日焼いた全粒粉入りの食パン。
耳は、上と下だけ切り落としました。

そこそこ薄く切れたけど、やっぱりボロボロになっちゃいますね…
こどもちゃれんじの資料の中に、サンドイッチのものがあったから、
「サンドイッチ!」と喜んでいます。
一緒に作れたら楽しいだろうな〜。

中身の具がこぼれないように、ホットサンドメーカー、欲しくなってきました…

 

Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-110-W

Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-110-W

 

 

これこれ。これ!

友達の家にあって、一番使うって行ってました。

 

ミニカップケーキが作れるヤツも。

 

 

 

 

 最近では、これが売れてるみたいです。やすいし。
一人分から作れるいいですね。
ビタントニオのだと、2人分一気に作らなきゃいけないですもんね。
これは可愛いし、コンパクトだし、売れるの分かるー!

 

イタリア商事 サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー(ダブル) BW02

イタリア商事 サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー(ダブル) BW02

 

 我が家はこれでいいかな…なんて思い中!
アウトドアで作ったら美味しそう!

色々ありますね!ビタントニオはプレート色々出ていて、
ムスコと一緒に楽しめそう!
バウルーは本場感があって、キャンプとかで重宝しそう。
レコルトは、コンパクトで一番使い勝手が良さそう!

悩みますね!