くらしのノート -ワーキングマザーの暮らしと子供と-

働くお母さんの暮らしノート。3歳の息子と旦那さんと3人家族。まいにち暮らしを丁寧に。いろいろ作るのが好き。カメラ・ハンドメイド・手作りオヤツ・自然食・お弁当ネタを中心に書いています。

MENU

海外製の早期妊娠検査薬・排卵検査薬wondfoをネットで購入したので納期など公開します

f:id:marikobookmark:20170402135543j:plain

 

息子が3歳になり、そろそろ二人目が欲しいと思うように。
自分的には、タイミングばっちり予想だったので妊娠検査薬を購入してみました。

一人目のときは、ドラッグストアで購入できるものを使用してましたが、
日本で普通に購入できるものは、生理予定日を一週間過ぎてから使用可能なものです。

早期妊娠検査薬と言って、生理予定日から使えるものもありますが、
こちらはとっっても値段が高いのです。

ググってみると、妊活中の方の多くは安い海外製のものを輸入して使っていました。

1本あたり、100円以下がほとんどと日本製に比べて激安です!

(ドラッグストアでは一週間後から使えるクリアブルー2本入りで、680円でした)

メーカーによって、感度や使い方の違いがあるようなのですが、初めてなので情報が多いアメリカ製の「wondfo」を、これまた安くて発送も早く、口コミの多い「ベビー屋さん」で購入してみました。

 

ベビー屋さんでの購入方法は?

「最安値保証」排卵・妊娠検査薬はbaby832.com

ネットショッピングをしたことがある方なら、問題なく購入できると思います。
クレジットカードの場合、paypalを使っての決算です。
paypal、アカウント登録しておくと便利ですよ!
私はiherbやebayをよく使うので、ずっとアカウント持っています。

www.paypal.com

ベビー屋さんでは、アフィリエイトサービスを展開していて、
アカウント登録すれば初回に100円割引してくれます。

私もブログで紹介しよう!と思っていたので登録して割引してもらいました。

購入したものは

▶︎▶︎Wondfo/排卵/早期妊娠検査薬割合自由指定10+1本おまけ

 です。


ベビー屋さんでは、排卵検査薬も販売されていて、
妊娠検査薬と好きな組み合わせで購入することができます。
お得なセット商品もあります。

私の場合、今回妊娠してれば排卵検査薬はいらないので、全て妊娠検査薬でオーダーしました。

妊娠検査薬11本で720円です。100円割引があったので、620円。
1本あたり56円ですね

送料込みなのでとても安いですね!

納期は?注文から到着まで、何日で届く?

注文後、入金が確認でき次第の発送です。

月〜金の12時半までに確認ができた分は、当日に発送してくれます。

土日祝はお休みです。

私の場合、

土曜日に注文
日曜日に入金確認
月曜日に発送連絡あり

といったスケジュールでした。

発送は、国際書留です。追跡ができ、手渡しで受け取りなので安心ですね。

発送連絡メールには、追跡番号が載っているので逐一追跡していました。

 

f:id:marikobookmark:20170410112948p:plain

 

3/27(月)に発送されて、4/2(日)に到着しました。
4/1(土)の到着は、最寄りの郵便局に到着したということです。
その後受け取りに行きたくて、電話しましたがその日はもう受付終了してました。

中国から日本への到着までは2日間。
さすが近いだけあって早い!ですね。

神奈川の国際交換局からは、もう少し早く届くかなあと思いましたが
2日もかかりました。

ベビー屋さんの発送自体はとても早いので
あとは国際郵便の混雑具合とか休日の影響なのかなあといった感じです。

最寄りの郵便局に到着したあとは、土日でも国際書留の発送はしているとのことでした。

 

 

届いた海外製早期妊娠検査薬wondfo

 

f:id:marikobookmark:20170402135423j:plain

このような茶封筒で届きました。

到着した時点で、生理予定日だったのですぐにでも使いたかったのですが
ブログ用に撮影頑張りましたよ!

 

f:id:marikobookmark:20170402135522j:plain

小包装です。A4サイズの日本語で書かれた使用説明書が同封されています。
とても丁寧だと思いました。
排卵検査薬を、使い始める時期の記載なども!

 

f:id:marikobookmark:20170402135543j:plain

Pregency Testとあるので、妊娠検査薬です。

 

f:id:marikobookmark:20170402135710j:plain

裏面には、英語で使用方法が書いていますが、
日本語の説明用紙が付いているので、全く読みませんでした。
使用期限が書いてあるのが確認できます。

 

f:id:marikobookmark:20170402135729j:plain

開封してみると、小ささに驚きました。
もう少し太いのかと。。みんなこれに字を書いてましたが、どうやって書くの?といったレベルです。。

持ち手は濃いブルーで、HCGと書いてあります。

 

ここまで撮影したので、早速使ってみることにしました。

直接尿をかけるのではなく、コップに尿をとって、MAXラインまで浸します。
持ち手(青緑の部分)まで吸い上げられたら、
平に置いて、結果が出るのを待ちます。判定時間は5分。

 

ドキドキしながらの検査です。
久しぶりの検査に、心臓はばくばくしました。

 

結果の画像ですが、参考になればと思いますので、載せますね。

苦手な方は、スルーしてください!

 

 

 




 

 

 

f:id:marikobookmark:20170402140156j:plain

 

残念。真っ白でした!

 

 

 

 

 

拡大画像はこちら

 

 

 

f:id:marikobookmark:20170402141448j:plain

 

真ん中のグレーの線は、反応線ではないですよ!

 

その後、まだHCGが少なかったのかも。。排卵日がずれていたのかも。。
という思いから、何度か検査しましたが全て真っ白で、陽性をみることなくリセットしてしまいました。

生理周期が一定でないと、基礎体温だけじゃ排卵日の特定は難しく、
わかったとしても、後にわかることがほとんどです。

やっぱり排卵検査薬も必要だなあと実感しました。
そして見逃さないためにも、たくさん使う必要があるんですよね。

 

次の周期に向けて、早速排卵検査薬も注文したので、
また納期など、追記したいと思います。

早く陽性反応が見れますように。

 

「最安値保証」排卵・妊娠検査薬はbaby832.com

 

追記:wondfo排卵検査薬も購入しました 

生理がきたので、排卵検査薬を注文しました。
今回の注文スケジュールは

金曜日に注文
土曜日に入金確認
月曜日に発送連絡あり

でした。

その後の国際書留追跡状況はこちらです。

 

f:id:marikobookmark:20170419161952p:plain

今回は4/10(月)に中国から発送されて、4/17(月)に配達されました。
(不在で受け取れませんでしたが・・・)

前回よりも、1日長くかかっていますね。

 

f:id:marikobookmark:20170419070321j:plain

Rapid One Step Testとあるのが排卵検査薬です。

 

f:id:marikobookmark:20170419070328j:plain

裏面も、妊娠検査薬とは違い、使用方法が書いてありませんでした。

 

f:id:marikobookmark:20170419070441j:plain

妊娠検査薬と同様、すごく小さいです。持ち手が緑で、LHと書いてあります

D12になったので、もし排卵が早ければそろそろ反応するはず。
と思い、排卵検査薬も早速使ってみましたが真っ白でした。

 

これから毎日使ってチェックする予定なので、また陽性反応などまとめたいと思います!

 

今回購入した排卵検査薬もベビー屋さんにて注文しました。

Wondfo/排卵検査薬28本/早期妊娠検査薬5本/割合指定不可

排卵検査薬と早期妊娠検査薬の割合の指定はできませんが、お得なセットです。

1本当たり56円です。

排卵検査薬は、陽性反応が確認できるまで毎日使うものなので大量に必要。
10時間ごとに使うといいそうなので、
多めに購入してみました。

生理周期が不規則なので、少し陽性反応が出始めたら10時間ごとにチェックしてみたいと思います。